2016年5月2日月曜日

『ちいさな幼なづま』販売が開始されました!

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/harvest/id/RJ175826.html

DLsiteにて、新作『ちいさな幼なづま』の販売が始まりました!

今回は、通常のハイレゾ音声作品になります。

ボリュームも、約1時間ほどの作品となりますので、
お仕事が終わってからゆっくり自宅で聴くといいと思います。

また、予告の段階での多くのお気に入りもありがとうございました!
いつものようにファイルサイズが大きいのでダウンロードの際はご注意ください。

体験版のダイジェストは販売サイトでも聴くことができます。
体験版には本編トラック1がそのまま入っているので是非参考にしてください。

※18禁作品なので未成年の方は視聴はダメです。

いつものようにDLsiteで先行して販売しているので、DLsite専売アイコンつけてますが、DMMさんの販売は5月末以降5月28日を予定しています。

どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m



何か作品等で問題等ありましたら、メールフォームやツイッター、他評価・コメント
どこからでもご連絡くださいませ。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。