2014年12月13日土曜日

アップデートしました

妹性愛の差し替えを行いました。

内容は、「トラック分割」と「音量抑え目版」の追加です。

音割れしているとの評価コメントから報告をいただきましたので、
「音量抑え目版」という形で調整等を行い対応させていただきました。
なお、不具合につきましては当サイトメールフォームよりご連絡ください。
(ダウンロードが出来ない等は販売店さんにご連絡お願いします)

販売店の評価・コメントなどで報告された場合、私にメールなどの通知が来ないため、
対応が遅くなる場合がございます。申し訳ないですが、よろしくお願いします。m(_ _ )m



さて、「妹性愛」が完成してからDLsiteでの作品のレビューやコメントなど
作品の感想をいただきましてありがとうございます!

おかげさまで始めての音声作品にも関わらず、
非常に良いスタートを切ることができました。

作品制作の原動力にもなりますので、
今後も何かありましたらご感想等いただけると大変嬉しいです。m(_ _ )m

大変ありがたいことに「妹性愛」の続編を望む声も複数いただいていますが、
現状のところは未定とさせてください。(作りたい作品いっぱいありますので^^;)




癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。