2015年3月1日日曜日

アップデートしました

本日メイドのしつけかたの差し替えを行いました。

内容は、「シナリオ誤植修正(パート4部分)」と関連して「音声の修正(トラック4部分)」です。
不具合報告いただきありがとうございました。
また、ご不便おかけしたこと心よりお詫びします。m(_ _ )m

差替え申請は完了したので、恐らく本日中には差替えが反映されると思います。
お手数をおかけしますが、差替えが反映されましたら再ダウンロードいただけますと幸いです。



レビューやコメントなど今回もありがとうございます!
物凄く励みになってます。もう頭が上がりません…。
今後も頑張って作って行きたいです。

月が替わって次回作の方もぼちぼち作っているところです。(2月短すぎんよ…)
なるべく上旬から中旬までには完成できたら良いなと思います。^^;



お約束ですが、不具合につきましては当サイトメールフォームよりご連絡ください。
(ダウンロードが出来ない等は販売店さんにご連絡お願いします)

販売店の評価・コメントなどで報告された場合、私にメールなどの通知が来ないため、
対応が遅くなる場合がございます。申し訳ないですが、よろしくお願いします。m(_ _ )m


癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。