2015年3月14日土曜日

新作予告公開しました



はーい、こんにちは。クレアちゃんダヨー。

新作「ちっぱいなサキュバスとショタのお話」の予告が公開されました。

※18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。


作品申請も完了して、今月21日にDLsiteにて販売する予定です。

内容は、

サキュバスの中では小さいおっぱい(←ここ重要)なクレアちゃんがショタっ子を魅了して。

おっぱいを大きくするためにアレを求めて奮闘する…そんな感じです。^^

今回、元気なかわいいクレアちゃんを演じてくれたのは大山チロルさんです。

さて、そんなわけで、次作はサキュバス×ショタとなります。

何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m



はーべすとの全作品、DLsiteとDMM累計で1000ダウンロード達成しました。

4作品目を出す前に実現するとは思いもしませんでした、ありがとうございます!



癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。