2015年5月26日火曜日

新作予告が公開されました!



セーンパイッ、新作「軽音部の後輩ちゃん」の予告が公開されました!

※18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。


作品申請も完了して、今月30日にDLsiteにて販売する予定です。

内容は、

ゆるやか部活ライフはじめました!

・・・(^^

まぁ冗談はさておき、とある軽音部でドラムを担当する後輩ちゃんが
先輩とイロイロしてしまうお話です。

紹介画像などでもお察しだと思いますが、
某人気アニメのキャラとかではないのでその辺はご了承ください。

また、今回は96kHz/24bitのハイレゾ音源のデータにしてみましたので
若干データ容量が大きいですがその分高音質になっています。

何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m





そういえば、気づいたんですよ…。
いつもReadme.txtに記載している下記なんですが、

「画像サイズが大きいですのでスマートフォン等にデータを入れる際はご注意ください。」

最近のスマフォだとそんなたいしたこと無いってことに…
自分の持ってるスマフォが単純にしょぼかったってだけなんですけどね^^;
そんなわけで、上記の記載を消しちゃいました。

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。