2015年11月18日水曜日

新作予告が公開されました!


長らくお待たせしました。
新作「幼馴染が泊まりにきた」の予告が公開されました!
※18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。


本申請も完了し、今月21日にDLsiteにて販売する予定です。

内容的にはお泊りすることになった幼馴染と寝たフリをテーマにした作品です。

どちらかといえば漫画やCG集の方がネタ的に向いてると思うので
今回はわりと実験的だったかなという印象もありますが、
個人的には面白く出来たかなと思います( ˘ω˘)

体験版に本編トラック1とトラック2以降もダイジェストを作り、
体験版として同梱してあるのでぜひ聴いてもらえるとうれしいです。
※トラック4の寝息部分は含めませんでした。


そんな今回のCVを担当いただいたのは分倍河原シホさんになります!
幼馴染を上手く演じてもらいほっこりしてます(*´ω`*)

本作も96kHz/24bitのハイレゾ音源のデータにしてみましたので
若干データ容量が大きいですがその分高音質になっています。



サイトですが、横に「今後の予定」として現在制作中の作品のリストを作ってみました。
あくまで予定なので販売月は変わることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。


それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

セックスしなきゃ出られない寝袋

秋野かえでさん演じる『セックスしなきゃ出られない寝袋』販売中です。

池の底から見た景色

陽向葵ゅかさん演じる『池の底から見た景色』販売中です。