2016年2月23日火曜日

『癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-』予告公開しました

癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-

新作『癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-』の予告が公開されました!


トラック1のボリューム大きすぎですが、いつも通りトラック1に加え、トラック2も丸々入っていますので、是非ヘッドホンかイヤホンで聞いてみてください。

クロスフェードも作品ボリュームが大きくなってます。(寝息など一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、これ以上の説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては


 ほんのりと暑さの残る秋が訪れたころ――

 人里離れた田舎に『風鈴館』と呼ばれる宿があるとの噂を耳にする。

 なんでも、そこでは少女たちが特別な"癒し"を提供するのだとか……。

 噂をもとにやってきたその一風変わった宿へ入ると、

 ゆずと名乗る少女が出迎えてくれて……。


・・・と、こんな感じです。

今回はハイレゾに加えバイノーラル録音の立体音響作品になります。

ボリュームも大きいので、価格は最初の1週間のみ900円でそれ以降はずっと1400円になります。m(_ _ )m

はーべすとでは半額などのキャンペーン一切参加しないのでたぶん、最初で最後です。

発売は今月2月27日を予定しています。


ファイル容量いつも以上にすごく大きいので、左右反転verは作っていません。。

作ること自体できるんですが、効果音あり/なし両方作るとDVDの容量軽く超えます。。。
(というか、解凍すると超えます)

もしもどうしてもこのトラックは左側で聞きたい!など拘りがある方は、

Audacityなどの編集ソフトでこっそり自分用に作るなどをしてください。(再配布や配信などはだめよ)


ちなみに、はーべすと氏は、アレなシーンやソレなシーンを左右反転したものを合成した両耳ささやき音声にして個人的に楽しんでいたりも・・・。 あくまで自分の作品で遊んでいるだけです・・・。( ˘ω˘ ;)


それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

雨露ノ巫女

鈴音あゆ役のみもりあいのさん演じる『雨露ノ巫女』販売中です。

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

サーシャ役の藍沢夏癒さん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』販売中です。