2016年2月10日水曜日

HPリニューアルしました

FF4のセシルが暗黒騎士からパラディンになったように黒から白くなりました・・・。( ˘ω˘ )

更新情報を分かりやすくするため、トップページがつけたのが一番の変化になります。

『新着情報』『イベント情報』『差替え・バージョンアップ情報』と3つに分類してあります。

トップページのイラストは新作担当の絵師さんの画像で、新作が出る度に変えられたらいいなと思ってます。

右側のピックアップは過去作がランダムで表示されます。

5作品くらいしか入らないので中身はたまに入れ替えます。

リニューアル前のは怪しい感じがあって好きだったんですが、少し見づらいのと、古いバージョンアップ情報が埋もれてわからなくなるのでその対応ができてよかったです。


ちょっとフライングですが、新作『癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-』のイラスト画像をトップページなどで公開してます。

新作については後ほどサイトで告知します。

ホワイトニングされてしまいましたが、今後ともはーべすとをよろしくお願いします!m(_ _ )m









リニューアルしたよということで一応リニューアル前の状態も。

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。