2016年3月5日土曜日

1週間の割引キャンペーン

新作「癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-」1週間のキャンペーンを終了し販売価格を変更しました。
本日申請しましたので、3月6日中には価格が適応されると思います。 

なお、当初1400円としていましたが、1200円にしてあります。

これは嬉しい誤算なのですが、今までの実績から鑑みて販売前の予想は1週間で200DL以下と想定していました。
そのためキャンペーン後の金額をいつもの約30分作品(700円)2本分で単純に2倍設定にしていました。
・・・が、予想以上に購入された方多かったため、終了後の金額を少し下げました。

1年ほど活動していますが、今までの最高が、前作の「いなバスその後」のひと月で350DL程度だったので、
予想を大きく外れ、1週間で1000DLを超えるとは思わず、この1週間はただただ驚くばかりです・・・。

はーべすとでは半額キャンペーンなどは一切参加しないので、
少し価格が高くなる作品に関しては、また1週間割引みたいな感じでやれたらと思います。


それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m
おっぱい大きい!٩( 'ω' )و

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。