2016年7月17日日曜日

1週間の割引キャンペーン

新作「墓守のイシス」1週間のキャンペーンを終了し販売価格を変更しました。
差し替え申請しましたので、7月17日中には価格が適応されると思います。 

今回は今回でかなりファンタジーな音声作品となりましたが、
1週間で1300DLを超える・・・バイノーラル作品では過去最大のダウンロード数でした。
これも多くの方にご協力いただいた結果だと思います。大変ありがたい限りです。

また、この期間中に「田舎のバス停で雨宿り」もついに1000DLを達成しました。
こちらもありがとうございます!

はーべすとでは半額キャンペーンなどは一切参加しないので、
少し価格が高くなる作品に関しては、また1週間割引みたいな感じでやれたらと思います。
興味のある作品がありましたら是非体験版などを聴いいただけますと幸いです!

次回の更新で夏コミの新作情報等を公開していきます。



それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m
おっぱいの大きさも過去最大でした!٩( 'ω' )و

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。