2016年8月10日水曜日

「田舎のバス停で雨宿り-その後-」の差替えを行いました

本日「田舎のバス停で雨宿り-その後-」の差替えを行いました。

シナリオのテキストに2文字誤植を見つけましたので正しいものに修正しました。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

音声やイラストには問題ございませんが気になる方は再度ダウンロードをお願いします。



また何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
それではよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。