2016年10月8日土曜日

『図書室の少女-後編-』予告公開しました

図書室の少女-後編-

お待たせしました。新作『図書室の少女-後編-』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては


 ど、どうやって私のクラスを……また、貸出しカード、ですか……。

 図書室に来ない、咲百合(さゆり)を心配してクラスを訪ねる。

 教室で再開もつかの間。

 咲百合のクラスメイトが戻ってきて、慌てて用具入れに隠れると――


・・・と、こんな感じです。

久々に短い作品です。用具入れの中に隠れて閉じ込められて色々しちゃう感じになります。

あまあまとかイチャラブはしていない無理矢理系な作品なのでご注意ください。

また、諸事情で前作の図書室の少女-前編-から声優様が代わりましたのでその点もご留意ください。

発売は10月22日を予定しています。

それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。