2016年11月5日土曜日

DMMから『図書室の少女-後編-』の販売が開始されました



お待たせしました、DMMさんでの販売も開始しました!
DLsiteとの内容の差異はございません。

図書室の少女-前編-からの続編になります。
時間がかかってしまいましたが、これで図書室は完結になります。( ˘ω˘ )

※紹介文にも書きましたが、声優様が代わりましたのでその点もご留意ください。








また10月29日から発送しました抱き枕カバーですが在庫分すべて発送を完了しました。

はーべすと BOOTH通販部

現在印刷所に再販に向けて調整を進めていますので、また再販を行う際はBOOTHの方に予定日を記載します。

それでは、何か刺さるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m


癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。