2017年1月29日日曜日

『愛玩人形のキモチ』予告公開しました

愛玩人形のキモチ

お待たせしました。新作『愛玩人形のキモチ』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。
(一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては

 偶然見つけたデリヘルサイト『かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー』

 そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形(ドール)の“みく”の姿があった。

 サイトの紹介では“人形”ではなく“人間”と書かれていたのだが……。

 ことの真実を確かめるべく自宅にきてもらうと、彼女は廃棄される前に、

 「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と――。

ちょっと設定詰め込みすぎちゃいまして、1時間25分くらいの作品になってしまいました。
その分CGの差分も多めですのでお楽しみに!

今回はハイレゾに加えバイノーラル録音の立体音響作品になります。
声を演じていただいた七海うとさんになります。

価格は最初の1週間のみ900円でそれ以降はずっと1200円になります。m(_ _ )m

はーべすとでは半額などのキャンペーン一切参加しないのでたぶん、最初で最後です。

発売は2月上旬を予定しています。


それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

サーシャ役の藍沢夏癒さん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』販売中です。

愛玩人形のキモチ

みく役の七海うとさん演じる『愛玩人形のキモチ』販売中です。