2017年4月3日月曜日

『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』予告公開しました

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

お待たせしました。新作『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。
(一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては

 雪の降る夜、『風鈴館』の戸を開けると静かな夜にチリンと風鈴の音が響き渡る――

 特別な"癒し"を提供するというその一風変わった宿に再び足を運ぶと、

 サーシャと名乗る少女が出迎えてくれたのだった……。

今回は風鈴館のシリーズ新作です。
寒いときに暖かくなれるようなやさしい作品を目指しました。
概ね前作の2倍くらいのボリュームになってるような気がします。
長い作品なのでゆったりと聴いてもらえればと思います。^^

今回もハイレゾに加えバイノーラル録音の立体音響作品になります。
サーシャの声を演じていただいたのは藍沢夏癒さんになります。
前作のゆず(CV:沢野ぽぷらさん)もトラック1にだけ少し登場します。

価格は最初の約1週間ほど900円でそれ以降はずっと1200円になります。m(_ _ )m

はーべすとでは半額などのキャンペーン一切参加しないのでたぶん、最初で最後です。

発売は4月上旬を予定しています。


それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

サーシャ役の藍沢夏癒さん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』販売中です。

愛玩人形のキモチ

みく役の七海うとさん演じる『愛玩人形のキモチ』販売中です。