2017年9月11日月曜日

『雨露ノ巫女』予告公開しました

雨露ノ巫女

お待たせしました。新作『雨露ノ巫女』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。
(一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては

 雨の降り続く中「もしかして、迷子、です?」と少女に優しく声をかけられる。

 彼女は、雨を降らす者“雨露ノ巫女(うろのみこ)”と呼ばれ……、

 彼女の周りでは不思議と雨が降り続くことから、人里離れた屋敷でひとりで暮らしていた。

 少女は、偶然出会った迷子の人を屋敷に招き入れて――。

今回もハイレゾに加えバイノーラル録音の立体音響作品になります。
雨露ノ巫女の声を演じていただいたのはみもりあいのさんになります。
方言の演技も頑張っていただきました!

そういえば、本格的に雨が降る作品は2年ぶりです。^^
完成までもう少々お待ちください。

価格は最初の約10日間ほど900円でそれ以降はずっと1200円になります。m(_ _ )m

はーべすとでは半額などのキャンペーン一切参加しないのでたぶん、最初で最後です。

発売は9月下旬10月上旬を予定しています。


それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。