2017年11月6日月曜日

10日間の割引キャンペーン

新作「雨露ノ巫女」10日間のキャンペーンを終了し販売価格を変更されました。

今回から割引期間を10日間の期間に変更しました。
期間中に感想なども沢山いただき大変嬉しかったです!
サークルとしても初の方言作品だったので作っている中でもいつもと違う新鮮な気持ちで作ることができました。また方言系の作品も作ってみたいです^^

DMMさんは11月18日から販売開始予定となります。
もう少々お待ちください。m(_ _ )m

はーべすとでは半額キャンペーンなどは一切参加しないので、
少し価格が高くなる作品に関しては、また最初の10日間割引みたいな感じでやれたらと思います。
興味のある作品がありましたら是非体験版などを聴いいただけますと幸いです!



それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m
はんなり~。◡( ╹◡╹ )◡

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。