2018年6月10日日曜日

【速報】夏コミ受かりました!

サークルカット

サークルスペースは下記の通りになります!

1日目(金曜日) 西地区 "み" 28a

ひとまず無事にコミケ当選したということでご報告までに!

出し物については、サーシャちゃんの抱き枕カバーと音声作品を2作品予定しています。

詳しくは後ほど更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m



そういえば、DLsiteの支援サービスCi-enを始めました。


特に有料のコンテンツは無いので完全に投げ銭状態なのですが、公式で書かないようなとっとした内容を日記感覚でどちょくちょく更新していきます。



たまちゃんの抱き枕カバー完売しました!
半年ぶりに再販をしまして、再販分もすべてなくなりました。
たまちゃん抱き枕カバー
長期間再販をお待たせしてしまったにも関わらずご購入いただきありがとうございました。m(_ _ )m


次の再販時期は未定ですが、補充される際は【入荷お知らせメールを受け取る】をしておくと入荷時にお知らせが届きます。

夏コミ頑張る!٩( 'ω' )و


癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。