2018年6月16日土曜日

『池の底から見た景色』予告公開しました。


お待たせしました。新作『池の底から見た景色』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。
(一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、
無防備な水中でたくさんぴゅっぴゅっさせられる作品です。
イメージとしては、石化は無いですが、イシスちゃんに近い内容だと思います。

なお、今回もハイレゾに加えバイノーラル録音の立体音響作品になります。
そして尼丘比白(あまおか ひしろ)役の声を演じていただいたのは陽向葵ゅかさんになります。
イラストですが、差分がおまけ含めて100枚近くあると思うので、是非いっぱい見て音声も聞いていただきたいところ。

完成までもう少々お待ちください!

価格は最初の約10日間ほど900円でそれ以降はずっと1200円になります。m(_ _ )m

発売は6月23日(0時販売)になります。



そういえば、本作ではーべすと20作品目になりました・・・!
いつもレビューや感想などをいただき、大変励みになっています。
おかげさまでここまで続けることができましたこと感謝します。

それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。