2015年7月3日金曜日

新作予告が公開されました!


新作「田舎のバス停で雨宿り」の予告が公開されました!
※18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。


本申請はまだですが完了しました、今月11日にDLsiteにて販売する予定です。

しっとりした田舎の雨のひと時を楽しめる作品になってると思います。

今回から、体験版に本編トラック1をそのまま入れてありますので、
より作品の雰囲気を体感できるようになったと思います。

また、トラック2以降もダイジェストを作り、体験版として同梱してあるので
ぜひ聴いてもらえるとうれしいです。

えっちなシーンはキス多目で割りとラブラブ/あまあまな感じになってるかなと思います。^^

そんな今回のCVを担当いただいた藍沢夏癒さんの演技は見所かと思います!

本作も96kHz/24bitのハイレゾ音源のデータにしてみましたので
若干データ容量が大きいですがその分高音質になっています。

何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。