2015年12月25日金曜日

メリクリッ!

というわけで、恐らく年内最後の新作についてです!

今年も残すところ1週間も残ってないのだなぁ・・・としみじみしてます。

販売日は12月31日の大晦日を予定しています。(もし、間に合わなければ来年)

年内は31日に予告だけ出して、来年1月9日の発売予定になりましたm(_ _ )m

よりよいクオリティに仕上げますのでよろしくお願いします。

田舎のバス停で雨宿り-その後-

登録用の紹介画像はこんな感じになると思います。

新作は『田舎のバス停で雨宿り』の続編ということで玉ちゃん再登場です!

玉ちゃんすんげぇかわいいですッ・・・!?

耳としっぽと前作以上のラブラブ、あまあまな作品になってます。


 夏に訪れた田舎のバス停――

 あれから季節は冬になり、山は雪化粧につつまれていて……。

 少女と出合ったバス停に再び足を運ぶと……。

 あの雨の日に出会った少女が、あなたの帰りを待っていた。



もう少しで完成すると思いますので、準備ができ次第サイトでも順次体験版等も公開していきます。

内容は『田舎のバス停で雨宿り』を継承しているので、1作品目を視聴後の方がよろしいかと思います。

それでは、何か刺さるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m


セックスしなきゃ出られない寝袋

秋野かえでさん演じる『セックスしなきゃ出られない寝袋』販売中です。

池の底から見た景色

陽向葵ゅかさん演じる『池の底から見た景色』販売中です。