2015年12月31日木曜日

新作予告が公開されました!


長らくお待たせしました。
新作「田舎のバス停で雨宿り-その後-」の予告が公開されました!

※18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。


よりクオリティを上げるため1月9日にDLsiteにて販売します!

『田舎のバス停で雨宿り』の続編作品です!
まずは雰囲気だけでもと先に急ぎで体験版を作ったので
年明け後に改めて体験版を差替えます。

体験版に本編トラック1とトラック2以降もダイジェストを作り、
体験版として同梱してあるのでぜひ聴いてもらえるとうれしいです。
※続編なので音声は前作のネタバレ?があると思います。気になる方はご注意ください。

そんな今回のCVを担当いただいたのは引き続き藍沢夏癒さんになります!
レビューなどで好評いただいたように、今回もよりあまあまラブラブな感じにさせていただきました(*´ω`*)

本作も96kHz/24bitのハイレゾ音源のデータにしてみましたので
若干データ容量が大きいですがその分高音質になっています。

それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m



また、コミケ等行かれた方お疲れさまでした!

今年も残り数時間、、、年内最後の更新となりました、
作品を制作する上で、沢山の方達にご協力をいただき、作品作りをすることができました。
本当に頭が上がりません。

また、購入いただき、レビューや感想等いただくことも何度もあり
その度に作ってよかったと実感させられました。

年内はハイレゾ対応、そして来年からはバイノーラル作品にも
チャレンジしていけたらと考えています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!


癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。