2016年3月24日木曜日

次回作について


次回作のジャケットが出来ましたので公開です、タイトルは『ちいさな幼なづま』になります。

内容は短くまとめると、幼い妻が、いいこ、いいこ、してくれる感じの音声作品になります。

今回はバイノーラルではありませんが、約1時間ほどと、思ったよりボリュームが大きくなってしまったので1000円で販売予定です。

その分エッチシーンもイラスト差分も大目なので、是非楽しんでもらいたいです。

個人的には洋服なしの裸+靴下のみのイラスト差分がたまらない感じです。( ˘ω˘ )

か細く「えっちしちゃ・・・・・・ダメ、かな?」って求めてくる声もまたたまらないとです。(( ˘ω˘ ))

つまりいい感じだと思うのです。((( ˘ω˘ )))

販売開始時期は3月末~4月上旬 4月末~5月上旬頃になる予定です。

遅くなって申し訳ないです・・・・・・、あれです、こどもの日までには出したいですね。


まだ先ですが、予告が公開されましたらまたサイト・ツイッターにてお知らせしますので、そのときは是非サンプルを聴いてほしいです。

雨露ノ巫女

鈴音あゆ役のみもりあいのさん演じる『雨露ノ巫女』販売中です。

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-

サーシャ役の藍沢夏癒さん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』販売中です。