2016年4月23日土曜日

『ちいさな幼なづま』予告公開しました

ちいさな幼なづま


体験版の公開が遅くなって申し訳ないです。

新作『ちいさな幼なづま』の予告が公開されました!


 あなたの帰りをウトウトしながら待っていた幼妻の美菜(みな)ちゃん。

 帰宅したあなたに気づいて、いいこ、いいこと疲れたあたなたを慰めてくれて……。

 お背中流してあげるよ……っといっしょにお風呂に入ると――


と、内容はこんな感じですが、体験版の音声をぜひ確認してください。^^;

体験版はダイジェスト含めて10分ほどのボリュームがあります。

冒頭トラック2のお風呂シーンは効果音もかなりいい感じになってるかと・・・思うので長めに入れておきました。( ˘ω˘ )


お風呂シーン以外も、いい所を体験版にまとめてあるので聴いてもらえるとうれしい限りです。

語彙が足りないけどきちんと足すと色々問題もおこるのでとにかくいいぞとだけ!


販売は間に合えば今月末27or28日、遅くても5月のこどもの日まで5月2日には開始する予定です。

何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。