2016年8月14日日曜日

コミックマーケット90 おしながき

※お品書きはまだですが、夏コミの出し物については、このページで常時追記していきます。

●新刊につきまして

 『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編- 前藻 玉(まえも たま)抱き枕カバー』 価格:12000円~

クリックすると大きくなるよ
数は少ないですが抱き枕カバーを作りました!
イラストはいなバスシリーズ等を描いていただいているウラジロさんになります。

新刊『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-』のドラマCD同時購入で13000円。
抱き枕単品は12000円を予定しています。

コミケ当日に少数持込ますが、コミケ側の判断で販売不可の可能性もあるので、BOOTH通販を推奨します。
BOOTH通販については8月になりましたら公開します。公開しました!

はーべすと BOOTH通販部

抱き枕の詳細につきましては↑のBOOTHサイトでご確認ください。

仮にコミケ販売不可になったとしても、サンプルはありますので、生地の手触りや柄など確認したい方はお声がけください。

なお、通販受付分が終了した場合は見本用のサンプル以外コミケには持参しませんのでご注意ください。




 『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編- ドラマCD単品』 価格:1300円




いなバスシリーズの3作品目になります。
田舎要素が一切ないうえ、バス停で雨宿りもありませんが、ヒロインのたまちゃんと都会でデートするという内容の作品です。

 なれない都会にあなたとデートするためにやってきた前藻 玉(まえも たま)。

 興奮すると飛び出す耳としっぽを隠すため、まずはお店で帽子を買うことに。

 お店の試着室であなたにだけ、と、普段と違った服装を見せられて……。

 その後、クレープを食べながら公園でおしゃべり、そして初めてのラブホへと――

というような流れのラブラブいちゃいちゃした作品になります。
また今回はバイノーラル収録による立体音響作品となります。
是非抱き枕とセットで楽しんでいただけたら・・・というより楽しめるように作りました!( ˘ω˘ )
CVを担当いただいた藍沢夏癒さんのフリートークも収録いただきました。

イラストは新規1枚+差分で計80枚になります。

音声は約70分程となります。


いなバスシリーズにつきましては、下記からサンプルが確認できます。
 
 





『短編音声CG集vol.2』 価格:1200円



ボイス作品に興味が無い方にも興味を持ってもらえたら嬉しいなと思い
   旧作5作品のえっちシーン箇所のみをまとめ、実用的?に使えるようにした作品です。
   簡単に説明すると、エロゲの回想シーンだけのゲーム?です。
   該当5作品は下記になります。

    ・軽音部の後輩ちゃん
    ・田舎のバス停で雨宿り
    ・お姉ちゃんといっしょに
    ・幼馴染が泊まりにきた
    ・田舎のバス停で雨宿り-その後-

   推奨スペック
    CPU : Pentium3 800MHz 以上
    MEM : 256MB 以上
    OS : Windows XP/Vista/7/8
    VIDEO : 1280x720 65536色 (TrueColor, 16bit) 以上
    HDD : 300MB程度の空き

   ※各旧作のイラストが使用されるシーン部分を再編集した作品になります
   ※ゲーム化に当たり、一部差分の追加する場合もありますが、基本的に新規要素はございません



●既刊につきまして

 『妹性愛』 800円
 『委員長と学校でふたりきり』 800円
 『メイドのしつけかた』 800円
 『ちっぱいなサキュバスとショタのお話』 800円
 『図書室の少女-前編-』 800円
 『短編音声CG集vol.1』 1200円
 『軽音部の後輩ちゃん』 800円
 『田舎のバス停で雨宿り』 800円
 『お姉ちゃんといっしょに』 800円
 『幼馴染が泊まりにきた』 800円
 『田舎のバス停で雨宿り-その後-』 800円
 『癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-』 1300円
 『ちいさな幼なづま』 1100円
 『墓守のイシス』 1400円

   各種価格:800円~1400円

   既にダウンロード販売しているボイスドラマCDの現物販売になります。
   現物作成に当たり価格が少し高くなっています。m(_ _ )m
   中身はダウンロード版と同じです。
   各作品は、ボイスドラマ+イラスト+シナリオテキストが同梱されています。
   直接CDプレイヤーで再生することはできません。

   持ち込み数がとても少ないのでご注意ください。

   ハイレゾ作品につきましてはデータサイズが大きいため、
   DVDでの頒布となります。予めご了承ください。
   また、DVDの容量を超えてしまう作品につきましてはデータをZIP圧縮する場合がございます。

   ※『妹性愛』のみハイレゾ作品ではありませんが、
     容量が1GBを超えているためDVD頒布となりました。

 各作品の内容や体験版は下記の販売サイトにて確認できます。

DLsite

DMM

※旧作に関しては各作品とも少数しか持っていかないと思います



●サークルスペース

改めて、サークルスペースは下記の通りになります!


3日目(日曜日) 西地区 "h" 09b

今回でコミケ2回目のサークル参加となります、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m



log
20160813 新刊-都会デート編-の情報、クロスフェード追加。
20160808 新刊-都会デート編-のジャケットを追加。
20160807 既刊作品タイトル横に価格を追加。
20160804 短編音声CG集vol.2のジャケット公開。
20160801 抱き枕BOOTH通販サイトオープン。
20160729 文言一部修正。

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。