2016年8月19日金曜日

コミケット90お疲れさまでした!

暑い中、お目当てのものは手に入れたでしょうか!

遅くなりましたが、コミケット90お疲れさまでした!!

はーべすとは今回スペースを離れることができず、挨拶回りや島回りはできませんでしたが、より多くの方とお話ができてとてもうれしかったです。

抱き枕カバーはコミケの基準ではやはりスジを通すことができず、販売停止となりました。
BOOTH通販のみとなりましたが、コミケが終わった頃には、通販の在庫も全て完売することができました。
ありがとうございます。m(_ _ )m

新刊の方も完売となり、現在はダウンロード販売の準備をしているところです。
今月20日くらいにはDLsiteの予告も公開できたらと思います。
(トラック2以降のダイジェストも少しだけシーンを増やしました!)

たまちゃんの抱き枕カバーもダウンロード販売に合わせて再販を予定しています。

はーべすと BOOTH通販部

再販は上記のBOOTHページで行いますので、『入荷お知らせメールを受け取る』をしておくとよいかもしれません。



冬コミについては、寒いのが苦手なので申込はしません。

サークルスペースの写真は、スマフォを紛失したため、今回は文字だけです。orz

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。