2016年9月10日土曜日

1週間の割引キャンペーン

新作「田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-」1週間のキャンペーンを終了し販売価格を変更しました。
差し替え申請しましたので、9月11日中には価格が適応されると思います。 

今回はいなバスシリーズ3作品目でシリーズでは初の立体音響作品となりました。
前回の「その後」では1ヶ月300DLほどでしたが、今回は1週間では400DLを超えてシリーズでは過去最大のダウンロード数でした。
これも多くの方にご協力いただいた結果だと思います。大変ありがたい限りです。

また、この期間中にたまちゃんの抱き枕カバーも、再販分は完売となりました感謝です!

はーべすとでは半額キャンペーンなどは一切参加しないので、
少し価格が高くなる作品に関しては、また1週間割引みたいな感じでやれたらと思います。
興味のある作品がありましたら是非体験版などを聴いいただけますと幸いです!



それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m
たまちゃんかわいい◝(・ω・)◟

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。