2016年9月3日土曜日

新作『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-』の販売が開始されました!

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/harvest/id/RJ180026.html

DLsiteにて、新作『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-』の販売が始まりました!

今回は、バイノーラル録音による立体音響作品になります。

予告の段階でも告知しましたが、発売から1週間限定で900円で販売します。
1週間後には1200円戻しますのでご注意ください。(紹介画像もそのときに差替えます)

ボリュームは約70分ほどの作品になります、
いなバスシリーズ3作品目の作品で、前作-その後-の後の作品となります。
サブタイトルの通り、都会でデートする内容ですので、田舎のバス停で雨宿りしてない点はご了承ください・・・( ˘ω˘ )
イラストは新規1枚+差分になります、こちらも体験版に小さい画像を入れてあります。

また、予告の段階での多くのお気に入りもありがとうございました!
ファイルサイズが大きくなってますのでダウンロードの際はご注意ください。

体験版のダイジェストは販売サイトでも聴くことができます。
体験版には本編トラック1がそのまま入っているので是非参考にしてください。

※18禁作品なので未成年の方は視聴はダメです。


DMMさんの販売は今月末を予定しています。

どうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m



抱き枕カバーは9月8日から発送を開始しますので気になる方はチェックいただければ幸いです。

はーべすと BOOTH通販部

抱き枕カバーは数量は少ないため、完売の際はご了承ください。

それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m



何か作品等で問題等ありましたら、メールフォームやツイッター、他評価・コメント
どこからでもご連絡くださいませ。m(_ _ )m


癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。