2016年8月20日土曜日

『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-』予告公開しました

田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-

お待たせしました。新作『田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-』の予告が公開されました!

トラック1とトラック2以降のクロスフェードが聴けます。
(一部のトラックは含めていません)

サンプルを聴いてもらえれば、特に説明は不要な状態ですが・・・、あらすじとしては


 なれない都会にあなたとデートするためにやってきた前藻 玉(まえも たま)。

 興奮すると飛び出す耳としっぽを隠すため、まずはお店で帽子を買うことに。

 お店の試着室であなたにだけ、と、普段と違った服装を見せられて……。

 その後、クレープを食べながら公園でおしゃべり、そして初めてのラブホへと――


・・・と、こんな感じです。

いなバスシリーズの3作品目になります。ヒロインのたまちゃんと都会でデートするという内容です。

今回はいなバスでは始めてのバイノーラル録音の立体音響作品になります。

ボリュームも大きいので、価格は最初の1週間のみ900円でそれ以降はずっと1200円になります。m(_ _ )m

はーべすとでは半額などのキャンペーン一切参加しないのでたぶん、最初で最後です。

発売は9月3日を予定しています。

抱き枕カバーも合わせて再販を予定は、予約受付を再開しました。
抱き枕カバーは9月8日から発送を開始しますので気になる方はチェックいただければ幸いです。

はーべすと BOOTH通販部

抱き枕カバーは数量は少ないため、完売の際はご了承ください。

それでは、何か刺さるものなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-

秋野かえでさん演じる『癒しの旅館 風鈴館 -蝶の部屋-』販売中です。

人間家畜

涼花みなせさん演じる『人間家畜』販売中です。